2011年12月11日日曜日

ヒカルマラソン

Xbox360版の迷宮クロスブラッドをやりこんでます。
目標はMURAMASA天 使用許可証!(参考URL

このMURAMASA天を入手するのに最も適した方法が通称「ヒカルマラソン」です。
完全に制作会社(EXP)の社長も認知して使用している用語です。良くツイートしてますヽ(・ω・)/

このヒカルマラソンのやり方を動画で録画しました。
もっと効率的なやり方あったら教えてください。
探しても動画無くて…ね(´・ω・`)


ヒカルマラソンのやり方

レンジブレイクで2列目の武士の修羅裏完全通るようにしてます。
ライザーデコイは各キャラ20個持たせてます。たまに忘れて王連れ去られて全滅します;(;゙゚'ω゚');
ブラッド構成は(王/R)(射/S)(I/聖)(武/暗)(魔/学)(聖/魔)

ただいまのプレイ時間140時間。ラストヴァルキュリアス5本。MURAMASA天0本

コメントいただける場合は、コメント記入者の欄を 名前/URLか匿名にしてください。
URLは未記入で大丈夫です。もちろんアカウントでも書けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿